ムカムカ風邪ぎみ?

入浴してもサムイ!こりゃ風邪だなと思っていたら、今日は胃腸がムカムカする。旦那は闇雲に「花粉症じゃん?」とか言うけど、こんな花粉症ないよ!笑
耳鼻科に行かなくちゃと思っていたけど外出する気もおきず、大量の洗濯をやっつけて姉妹と家で過ごしていた金曜日。
雛人形は高い位置にあるにもかかわらず、イタズラされている・・壊すなよー。

おまけに昨晩不意打ち的に嫌なことを耳にしてしまい、なんだか一日気持ちが晴れない。私個人が非難された様子。ふう。なんだかわからんけどそんな嫁を貰ってしまった旦那には「ごめんね祭り」開催2日目。

週末はヒイバアの49日で外出予定。正座&ヒールの靴を履くってだけで気持ちがどんよりするようになった。年かな?次回までに履きやすい素敵な黒い靴を入手しておこう。