泣いて乗車

kareo2010-05-20

朝も平然としていたnappaがバスに乗るときオウオウと泣いた。泣いても乗り込んでバイバイしたし、きっと園ではケロリとしているだろうけど、セツナイ。
大事なホワイトタイガーのぬいぐるみを常にpicoとの取り合いになって泣くので、もう一つ購入予定。でも同じのが売ってない。帰宅したらnappaと相談しよう。そうしよう。

今日は育児サークル。弁当持ってササっと外出〜。picoはご機嫌に遊び、友人と玩具の奪い合いで喧嘩、2人泣かせた・・・眠い時間だし、お互い2歳児だし仕方ないんだけど。

>がも
コメント内の名前、アレがあれしてあれでございまして。笑 検索かけてみたけどその表記はなかったんで承認でけません。ごめんね。nappaは、ボーイフレンドじゃなくて友達は出来たみたい。そのテク明日使ってみるよ!

ここ数日手足のシビレが猛烈に強い。今日はもう気が狂いそうなほど。
明日の整形外科での頚椎MRIもpicoを預けることが出来ず、不可能そうだし。(検査時間を一応確認するけど、30分とか部屋の外でなき続けるかと思うと・・)それに症状からしてやはり神経内科なんだろうな・・と今日は感じている。MRIは延期して、picoを連れていつもの神経内科医大への紹介状を書いて貰おう。もっと大きなとこで精密検査したい。原因はなんだー何の病気なんだー