ジェルネイルしたいな・・

乾く前に何かしらダメにしてしまうネイル。たまにやっても二日と持たない気がする。ううむ。セルフジェルネイルをしたいので、友人に相談しているところ。

今日は午前中は主に家事。床拭きを姉妹にも手伝ってもらい、昼寝ドライブでpico昼寝。その後はディーラー巡りをして、夕方くらいからnappa昼寝。2人とも抗生剤が効いていて寝るねる・・結局21時までnappaは寝続け、今頃夕食を食べている。ふう。

旦那が欲しい車を決定した。私もそんなのがいいなーと思っていたので、丁度いい。しかし、欲しい=買うということだろうな。お金はどこからやってくるのだろうか?笑
夕食は旦那のおごりでラーメン。4人食べれば3000円越えの時代がやってきた。ラーメンも侮れないな。美味しかったー。