ディーラー交渉

旦那夜勤週。

nappaは、アーチャンちから幼稚園バスに乗ると話したら、ヤル気が急上昇した。それでいいなら毎日そうしてあげようと思うけど、上がりこみたいし、帰りは遊びに寄りたいしで後が大変。(姉妹ともに)

午前のうちにディーラーに出発。交渉人は私。安くしてもらえるといいな。でも交渉はまだしないで「負けてくれるのー?」オーラを全開だしといた。

そのまま双葉の野菜直売「よってけし」へ。電話を借りようとテツんちに寄り道したら、picoを見ていてくれるというので、テツと2歳児を2人っきりにするという挑戦。笑
しかし戻ってみると「あーママだーおかえりー」って言って普通にしていたという・・次女ってすげえね。置いてく私も私だが。

そして実家へ行き、アーチャンちで1時間半ほど遊ばせてもらい、帰宅。nappaは薬のせいもあって18時に食事ぬきで寝てしまった。明日朝のご飯催促がつらいな。