暇じゃない。

朝、nappaをアーチャンちに預けて、(ここでnappaにグズられて遅くなった。nappaー頼むよー)picoのピーナッツ負荷試験で小児科へGO!問題なければ給食とオヤツが自由になるとあって、ママの期待は膨らむ。今日は体調もいいはず。たのむよー。とチョコボールをパクリ!30分経っても、何の変化もナシ。1時間経ってもOK。次回2粒に挑戦してから、個別面談に臨む予定。
最初はピーナッツバターでの反応で、まんまピーナッツ粒も初めてだったのに異常ナシだったから「ピーナッツ解禁(仮)」といった感じ。

副業が、今更とっても忙しい。昨晩も夜中まで対応とか、手続き。先日のトラブルは明日になれば解決(そしてドッカンと爆弾投入)。あと2週間くらいで終わる副業なので、今の時期で本当に良かったと思う。

図書館に行きつつ病院から帰宅。
午後はnappaの誕生日祝いを買って貰いに、義母と買い物へ行く。眠いpicoが相当にグズグズだった割には、順調にオネダリ買い物ツアーは終了(モンコレ、ドーナツ、パン、バナナ、イチゴ)
帰りにpicoは寝てしまい、そのまま夕方まで起きず。(ピーナッツの影響とかないよ・・ね?)
で、たーっぷり義母とおしゃべり。大人の話し相手不足だったので!と言ったら笑ってた。

明日はお茶汲みのほうのバイト。その為に図書館も行ったし(それが一番の準備らしい準備というヒドさ。笑)、準備だいたいOK。朝実家に移動して働いてきますわ〜〜。
昼のゴチ弁当が1500円の豪華版なのも、ほんと嬉しい。最近外食も避けているから、1番ステキランチなんだわ。