アピタ、旦那実家

kareo2010-05-09

今日は航空学園の中に入れる日だったので、ヘリコプターを見につれて行きたいと数週間前から楽しみにしていたんだけど、母の日優先で行動したので没。またのチャンスにぜひ。
picoが昼過ぎに昼寝突入、その後アピタ経由で旦那実家へ。母の日プレは義母の希望でフライパン。自分用では購入しない価格かな?と思うティファールのコーティング強めなのうにした。笑
1時間程度だったけど、イトコたちとも一緒に遊んで、姉妹は帰ると言ってからも「お泊りする」「やだでーしゅ」と言い出すほど旦那実家の庭の砂に熱心。確かに楽しいよね、ひさびさだし!(旦那が旦那実家に行くのは5ヶ月ぶり)お土産貰って私も嬉しいわ。

準備とかいろいろで22時くらいになってしまい、旦那も姉妹もかなりオネム。でも風呂に入る私を待ってから寝室へ。ところが、picoが旦那の誘導につられて旦那と一緒に寝るという。まじ?私はnappaとイチャイチャしながら明日の遠足の話をしてnappaを寝かせ、旦那の部屋の前を通って自由時間に行こうとしたら、仲良く2人は寝ていた。ほほう。
こういうのいいなあ、どうせなら朝までpicoと寝てくれていいんだけどなー。笑