寝不足・・

kareo2010-07-15

夜中2時前後から、「(1日が、の意味で)はじまってるよーーーお」と熱にうなされ朝と勘違いしたpicoがディズニービデオ1本まるまる見るくらい起きていて、当然ママもウトウトしながらつきあわされた。寝ては起こされ(氷枕と移動)、寝ては起こされ(飲み物補充)・・ってオイ!
朝、再び一日は「もうはじまってる!」と宣言され始まった。体温37度ジャスト。
昼、37.5度。もちろん元気にディズニービデオを見ている。違う話とはいえ、よく飽きないなあ。
15時前、まだまだミッキーを見るんだ〜と、子供放置で昼寝してたママの枕元でぐずりだす。(いや、10時からずーーーっとつけっぱなしだったじゃん・・)夜が怖いのでコンビニドライブ。コテン!熱は今こっそり計測、36.2度。
育児サークルの日だったので、何通か心配メールいただく。熱が出たって内緒にしてたら、サークル行けたくらいだったと思う程、元気。