ラザと配達。

kareo2011-01-19

蜂蜜を共同購入したのでライライんちに配達。そのままラザで買い物、pico昼寝。
ひさびさに食料の買い物をドッチャリして、カード支払い。気晴らししてしまった。今月も食費は赤字だ〜〜。

夕方クッキーを3人で手作りして、早め入浴で、19時半にして姉妹は眠すぎて発狂している・・・喧嘩ばっかりだし泣いてるし。1人ずつ来させて言い訳を聞くけど、意味もわからぬ有様。笑
パパがどうやら残業をしているようでチャットもできないから、もう寝かせちゃおうかな!<今は、もりもりクッキー食べてる。

明日は美容院に予約しているので、姉妹は託児室で遊ぶ予定。面倒なんで幼稚園も休ませた。今ブログみたら、半年以上行ってない!!そりゃあ長くなるわけだ。気まずいよね、そういうのって。でも予定通りだと今のところは気に入ってるけど、あと1回行けば行かなくなるんじゃなかろうか?と思っている。別の理由で。