nappa登園させよう。

kareo2011-01-27

弁当日なので面倒なんだけど、ハナタレ以外に問題もないのに、休みすぎて姉妹がとてもウルサイのでママストレス。吸入&薬は続いているけど、お迎え予定で登園。
picoはサークルだけどハナタレなので欠席。2人ともピークは過ぎた感じがしているけど、迎えにいくとnappaは咳が出ていたそうでマスク姿。移動で外廊下に出たりすると、どうしても寒いんだろうな。良く考えたら、園庭じゃなくてもトイレだって外に出ないとならない設計。仕方ない。
来週からはマスク5枚を月曜にまとめて持たせることにした。必要なら使ってちょ。

家の電気系統に微妙なトラブルがあり、東電呼び出し。1週間電圧を計測することになった・・って4年前にも同じようなことがあったような?

ER15の日。終わりは間近な上に最終シーズンのサービスでカーターが数話出演する初回なので、私の気分は相当盛り上がっている。明日眠くてもかまうものかー!
いや、でも明日はランチに誘われているんだった。家事その他、準備しながら23時を待つことにしようっと。