ラザ・洗車・図書館

kareo2011-02-22

ラザにてブツをケイちゃんに渡す。1つ1つ減っていくのが嬉しい。
ゆっくりお茶もして、ちょこっとウロウロして、食材も一緒に買い物をしてもらえたお陰で、picoが眠さMAXでぐするのも余裕で対応できた。大人って良いな。笑
7時起床を続けているので昼寝が復活している。(実際そんな時間に姉妹が起きなくてもいいの。8時で間に合う)園生活で眠さとの戦いにならないといいなあ。
当然picoは車中でコテンと寝てしまい、帰り道はスタンドに行き給油&洗車もして、図書館に予約の本をうけとりつつ帰宅。その後も結構長い間寝続けた。ママは読書がゆっくり出来たのも嬉しい。
今日だけ空いていたけれど、今週は予定ギッチギチなのだよね・・。