子ども祭り

いつものメンバーで3家庭分の賑やかさ。11時から16時くらい?大声で話をしすぎて喉が痛い。nappaはたまに、咳が出るけど通常営業。
吸入は続けているところ。ホクナリンに弱いのが吸入になる原因で、今回も発作というほどではなかった。(ママの認識)でも酸素飽和度は計測すると低めなんだから喘息なんだよ。病院に駆け込む境界線が、まだ私にわかりにくい。すでに吸入以下のレベルの薬は毎日飲んでいるのと、咳の風邪ならみんなそうなんじゃないの?と思って油断しがち。

パパにスカイプしようよーって電話したら、こちらに戻っている途中でした。
あれ?と夫婦で首をかしげる。お互いに理由は違うみたいだけど。