姉妹がいると喧嘩ばっかり

叱り続けるには気力がない。ふう。
でも、気づけば平日は半日の自由時間があるじゃないの!無理して片付けとか広げるこたあないのだ。

やらなくちゃメモ

納戸の服の整理(自分)
玄関の子ども荷物置き場を考える
昨年度のnappaの工作を写真を撮り、かさばるのは処分
絵は、撮影後チョイスして袋を作ろう。1人1年1袋
入園式のお礼状用に写真プリント
最近の写真もプリント
子どもDVD作成
マスクの入れ物作ろう
バイト先にメールする
連休用のシフトを完成させる(自分は固定で仕事だけど、子守計画をば)
金魚、まじデカイし超汚れるので、池?OR実家へ引越
キッチンカウンター周辺片付け
西松屋でスパッツ購入
nappaの誕生日プレ検討


選挙いってこよ。行かないでイロイロ言うのは嫌だから〜〜とか思って夕方投票に出発。買い物ちょこっとしてきた。
23時に結果を見たら、投票した人は落選してて、選挙区の違っていた例の近親者は当選していた。議員さん・・我が家には別に何のメリットもなさげだけど、はくがつくってもんだねえ。秘書にしてくんないかな。在宅の秘書。笑