papa がいる。

kareo2011-04-16

昨日実家でゆったりと夕食を食べ、私は仮眠、昼寝して元気だった姉妹はブウバと入浴をしたし、そろそろ帰るかー!と22時くらいに携帯を見たら!!!
21時くらいにすでにパパが山梨に帰宅してまして〜〜。
まじすまんこってす。笑

今日は、nappaの誕生日プレと、お土産を買いつつ、万力公園に行き弁当を食べたり、マックでアイスを食べたりしながらのーーータイヤ&オイル交換ドライブ。
助手席の感覚、忘れそうだったので嬉しかったです。

夕方、おやつとビールを買いにパパはnappaとマックスバリュへ。なんだかやっぱり大人がいるとイイ!部屋は片付かないけど姉妹も嬉しそうにしている。