素庵、超ステキだった。

南アルプスの甲西バイパス沿いの「素庵」にて和食のランチ、デザート付きで1350円ってのを千里と食べた。ギャラリーMUUを彷彿とするような、落ち着いた古民家調で、玄米のご飯も美味しい!!すごい満足。絶対またいく。笑
その後は、家に寄り道してもらい、話すこといーーーっぱい。一番会う回数の多い友人だけど、しばらくは仕事とかで会えなくなりそうなので残念だ。
野菜をいーーーっぱい貰ったので、鯉のぼりと一輪挿しをプレゼントした。

仕事は、2ヶ月の予定でたぶん、10日からいくこととなった。(書類が間に合わず延期になってその日)やべー私まじで働くんだ!社会復帰(短期)。明日は職場になる例の巨大な組織に説明を聞きに行き、連休も別の仕事(子ども方面)なので、自由時間はあと水曜の1日ということ。あー衣替えとかぜんぜん片付いてない。
おまけに水曜も出来れば卒業した学校に行きたい。クウウウ。