6時半起き

まじか!朝姉妹大騒ぎが聞こえてきたので階下に降りると、なんと6時半だった。眠いぞ。
ブウバが朝食も片付けもしてくれているので、とりあえずPTAがらみの仕事と、衣替えをすることにする。レポートは明日かな。
公園に行くというので、我が家から5分ほどの、気の効いた遊具のある公園に送迎する。家が静かなので嬉しい。姉妹も超嬉しそうに走っていった。

千里にガラスケースの若武者人形をプレゼントした。甥っ子にあげるそう。我が家の在庫の嵩張り度ナンバー1を貰ってくれて嬉しい。

宅配便の為に在宅していないとならなくて、結局夕方ジジにブウバのお迎えを頼んだ。疲れて機嫌の悪いpicoの相手と、延長保育に大感謝でっす!