勤務3日目・PTA大役就任。

今日は実家両親に午後姉妹のお迎えをお願いしている。朝からそればっかり言う二人。楽しみみたい。

週末が恋しい社会人生活も久々。仕事の人たちが皆それぞれ良い人だ。憎めない人もいるし、仕事面では堅い場所だけど笑顔が多い。とーーっても優しい人やら、年下の人、そして同級生の友人に囲まれて、出来ることだけをウロウロしている環境だし、定時にババーっと帰れるし。素敵だ。スニーカーっていいな♪今日はちっとも足が痛くない。疲れ気味なのは仕方が無いから、お風呂ゆっくり入ることにする。

夕方、姉妹の迎えがないのは珍しいので、パパの家電を探しにLOCタウン内のヤマダ電機へ。でも安いのを探しているのを話した直後に、高価そうな洗濯機を探している父娘のほうにあからさまに移動して目もあわせてくれない店員にイラっとしたのでヤマダで買うのをやめることにする。深夜、旦那と相談してコジマネットを結局利用した。

19時半からPTA役員会。役員になっても、役職は勘弁してほしいなーと思っていたら、アミダで見事に〜〜〜部長っていうのに就任。クジ運ないから危ないなーって思ってたんだよね・・・。まずは10人くらいのアドレス名簿を一括送信メール。次は総会の後にクラスの親睦会があるのだ。仕事次第だけど、がんばろー。

ブウバが子守を担当してくれたのもあって、気楽に夜更かし。