「大慌て ガッサガサので 顔を拭く」

kareo2011-07-11

旦那がいるので姉妹は旦那の送り。朝からゲームとかしてて楽しげ。

ジジ不調の緊急連絡にて早退。職場どころか人前でほとんど泣いた経験のない私が、あんまり驚き過ぎて涙でた。そして手拭の紙で顔を拭き、同僚にティッシュを山ほど手渡されて、送り出された。感謝。けど、職場から病院への近道さえ思いつかない状態。アブイ。
ジジは幸い会話も出来て、OPEも成功していたので安静にして見守られている。
特にすることもないので、ブウバを連れて実家へ帰宅。
明日は、旦那と私とブウバで午前の面会時間に合わせて見舞う予定。

夕方、picoがハナタレなので、薬を貰いに旦那に行ってもらった。なにせ働きながらだと相当に無理な感じじゃないと小児科受診できないの。寝ちゃうし、小児科で目覚めた後は今度、夜寝なくなるし、夕飯バタバタだし。

夜、夕食後に座布団占領してママダウン。22時むっくりと起床で風呂、TV、明日の準備など大忙し。何かにやられていて、鼻も目もカユカユ。心当たりがなくて悩む。今も喉が痛い。蚊取りかなあ???
さて、もう24時半、寝よう。距離も歩いて、慌てて、心臓が痛い日だった。