「予定では 栄養指導で時間休」

今月分の出勤簿はすでに提出済み(見込みで出す仕組み)。さあ訂正が忙しいど。

カテーテルは手首から入れたそうだ。ジジの栄養・投薬指導の時間は10時半から、実家から説明を聞きに行って仕事に行った。姉妹がワイワイしてて、ジャマだけど、しょうがない。
午後から出勤。社長みたいに連日午後出勤で申し訳ない。でも職場でも休め休めと皆が言ってくれるし、なんかとっても良いとこだなって思った。仕事は大変なこともあるけど、巨大組織の良さは充分に感じている。

それでもあちこち運転したりで疲れたみたいだし、二日酔いというより寝不足だったので、帰宅後姉妹より早くに実家で就寝。ブウバごめん。