今日は2ヶ月に一度のバイトの最後の日

新しい職場でバレているので、かけもち仕事はマナー的に?社会人のモラル的に?まずいだろうと判断して、今日でこのバイトは最後にしてもらった。
ああ、この楽しくて暇で美味しい仕事を手放す日がくるとは!!!なんとも残念。1万円で1500円の弁当をモリモリ食べ、自由時間は限りなくあるというのに。パワースポットも見れなくなるのだなあ。(友人に譲ったので、再びいく可能性はゼロじゃないが・・・)

夕方、姉妹を連れてようやく自宅へ帰宅。nappaが微熱でボンヤリしていて可哀想。今回の熱の風邪はpicoから発信だけど、咳はちょびっとで熱が数日続くタイプ。咳き込むのがひどくなるとnappaは喘息吸入コースなので気をつけないと、と思いつつ姉妹には実家に連れてったり病院に行ったりで無理をさせてしまっている。
picoは調子が戻ったようで、ご機嫌だし熱はないし、大騒ぎ。

ルンバが相当綺麗にしてくれているので、部屋を見回してもゴミがぜんぜんなくてスッキリしてる。留守にも頑張ってくれてるかと思うと今一番愛おしくお世話になっている相手だ。モンティ(ルンバの名前)LOVE!

セブンイレブンの、わらび餅に夢中過ぎる私。たぶんこの1週間は毎日食べてるわ・・。