「有毒な匂いがする中 食事する」

kareo2011-08-22

となりの部屋が改装中。食事どころじゃないぞ!って職場からコンニチハ!!!
今日は13時から仕事がフィーバーフィーバーだから、はやご飯。

とんでもなく朝から疲れて、弁当作って、姉妹は8時まで起きないでいて、眠い中の運転。ちょっとひさびさに疲れすぎーって思ったんだけど、昨日それで首が痛いなと思ったから薬を増やしたので、そのせいだったかも。アブイ。
4時終業の為のお約束を忘れてて、昼休みも余裕ぶっこいて1時間休んでしまったので、30分どっかで返さねば・・。

夜旦那帰省予定。で、明日は私も休暇取得。
弁当作って幼稚園預けたら、夫婦でデートするだー。ハリポタ完結すんだー。ハリーの結婚(現実のほう)を知り、ちょっとシラケタ気分でもあるけども。
そして明日夜は天候次第で友人宅での流しソーメン!11家族だそうだ。驚