休養日

仕事は立ち仕事だし、まあ、歩きっぱなしでもあるので、疲れるんだろうなとは思ってる。職場に居る間、ほぼ気は抜かず、珍しくサボらず過ごしているから影響は家で出ている。笑
帰宅後、ルンバが相当頑張って綺麗にしてくれている床がペッカペカで嬉しいのだ。
世界一愛しているのは今ルンバ。家事を懸命に手伝ってくれてるんだもの。
昨晩は、風呂と夕食(マクド)以外は何もせず、座布団で意識喪失。ドラえもんスペシャルが終了した20時に姉妹が騒々しくなって、3人で寝室へ行き就寝。ちかれた。

朝の夢の話。
赤いオープンカーを運転する私の旦那役は大泉洋(うちの旦那は決して似ていません。)・・ってとこで気づかぬ私も私なんだけど、大好きな人を車中から目撃して「見かけたよ!」ってすぐにメールで連絡してボンヤリ返事を待っているという夢。隣に洋ちゃまがいるというのに。
起きても、寝ぼけてて目撃したとこまでは現実かわかってなくて、あぁついに連絡しちゃったよ〜〜やっちゃったなーとか思ってた。大泉洋、私最近TVでもちっとも見ないのに、旦那役か。そこも起きてから違和感無かったわ。
ひさびさに、「夢」らしい、混乱したものだったな。


寝坊したいけど、7時半くらいにはpicoが騒いで起こされた。一人でONできていたTVが、地デジ化で操作が難しくなって観れないで呼ぶのです。まあいいか。
おさるのジョージが終わる9時くらいにご飯(TVは食事中は消すシステムなので、TV待ち)、今また録画のドラえもんスペシャルを見直している姉妹。ママは役員仕事に集中する1時間。

夜実家に行きお泊り予定。明日は職場がらみの講習会があるので、同職種3名集合な感じで。他の知り合いとかもいるかもだけどどうだろう?

↓↓
ねえちょっとこの宣伝どうにかなんないのぉ????>がもちょ
ついに引越しか??有料モード移行か??