「質問に しどろもどろでゴメンナサイ」

kareo2011-11-10

んー改善命令必須の回答をしてしまい、ごめんなさい。でもでも。だってー
職場は大騒ぎなのに、所々暇すぎる時間があって超眠かった。
珍しく残業、17時15分。

夜は同じ系の業務内容の巨大会社に研修会があり出席。すでに他所で顔なじみになったそこの同職種の方との交流、というか・・・産業スパイ?(嘘)
今もっとも悩ましい我が職場の問題点を解決すべく、そこの会社がどうやってんのか質問したら、キップの良いそこの職員の方が、ガッツリ好きなだけ引き出しの中まで見せてくれ、業務内容を案内してもらったりできた。我ら3名すっごい有意義。でも時間は21時過ぎ・・感謝いっぱい。脳内刺激いっぱい。

実家に一度寄り、姉妹をもらいうけようかとしたけれど、寝ているのを二階に運ぶだけならば止めようと、明日は幼稚園に送ってもらうことにした。
夜は夜で、またPTA役員会なのでジジブウバにお迎え&宿泊。
続いていて申し訳ないんだけど、もう今月はしょうがないかもしれない。

その後帰り道、まだ用事のある私はシャルレ事務所にも寄り・・・んもーぜんぜん寝れやしない。