とか書きつつも

kareo2012-02-26

昼寝は夜更かしが完全に原因だなと思う。現在26時10分。もう一本映画見たいけど、それしたら日曜一日動けないこと確実。
ママ友に発表会の写真を渡すように準備もしたし、今日は手芸方面をがんばろう。

朝は8時半まで寝坊(姉妹は暖房入れてプリキュア鑑賞中だった)家事やら手芸やら片づけをこなし、今日も同じ時間に意識喪失。15時くらいにソファでメガネを外し(私にとってこれがもう寝るぞっていうことなんだけど)気付いたら18時だった。平日はどうにか通常勤務をして運転までして帰宅しているというのに謎なくらいの眠気。夜のデパスを今日から止めてみる<医師には任されている調整なのでOK。
ソファが来てからだから、座り心地がよすぎるのがイカンのか?MUJI、やるな。

日曜夜は、大河ドラマを見ながらも洗濯を畳んで一週間溜めた家事をリセットしたら成功。今日はあと入浴と、食器の片づけだけだから大成功。
BONES、誘惑だなあ・・・でも今日はやめとく。明日忙しい日だから。あー気になるぅう。

旦那パソ、それなりに調子がいい様子。すかいぷをひっさしぶりに行った。パスワードとかそういうのをすっかり失念していて、私がこちらで確認する始末。

子どものアルバム類を数冊まとめて購入。今週はフェリシモも来ちゃうから、ちょっと給料日で調子に乗っちゃったかしら???働くようになってから、小遣い3万円に戻したんだけど、食費とかなんだかいろいろでウヤムヤ。昼食代も含まれているから、ちゃんとしないと足りない。やべ。