歯医者、韓国料理

kareo2013-05-11

午後から三人で歯科通院。
ピコは歯磨き練習…という管理料請求的な予約。二度目の歯医者は慣れて、1人で歯磨き指導とか受けてた。
ナッパは萌出したての歯が白濁していて、経過観察。でも、その白濁はナッパの永久歯の特徴なので、う蝕じゃないとわかっている私。フッ素たくさん塗ってたから、再石灰化ちゃんとしてきてるはず。抜けそうな左上のAは、そのまんま。
私は数年ぶりの検査。いや、検査も手入れも自分で出来るんだけど、そこのクリーニングは道具が違うから、たまにして欲しい。

夜は仲良しさんと、韓国料理のお店へ。サムギョプサル、美味しすぎる!6時間も居て、韓国のお酒や料理を味わった。