ディズニーウォーキング

kareo2013-05-18

朝5時前出発、渋滞はたいしたことなかったけど、駐車場が初めてくらいの遠いとこ。
アトラクションは…トイストーリー・スタージェット・モンスターズインクFP・ピノキオ・メリーゴーランド・ティーカップグーフィー・プー・スイスファミリー・ドナルドハウス。こんな感じ。
毎回の課題は、未体験のとこを少しずつ成長に合わせて。
今回は動きの早い初スタージェットと、暗いピノキオに緊張。
パレードも二種類楽しんで、ポップコーンも三種類。チキンを夕方食べたから子供たちの夕飯は満腹で食べずに終了。
一昨年のランドは三歳だったピコの記憶は薄くって、パレードなんかもニコニコ笑顔で見てました。ピコは昼寝一回。
FPは一種類だけ取れ、あとは私が長時間並ぶ間に三人がプチアトラクションに行く、という繰り返しでした。行列もスマホがあれば大丈夫だから、天気大切だわね。
来年はシーか。