IKEAとポケモンセンター

kareo2013-05-19

宿泊したホテルは、旦那は立地と値段には納得。結局パパだけダブルの部屋で寝て、私とピコはセミダブル、ナッパは嬉しそうにロフトベッドでした。
朝ごはん食べて、船橋IKEA
IKEAの中のスモーランドは、初めて姉妹を1時間預けて、本当にゆったりデート気分で楽しんだ。リビングに安くて夏らしい風合いのラグ、パパは小さいテーブル、あとは雑貨ばかりウキウキ購入。
その後は、朝のTVのイベントに行きたいそうなので、名刺を貰いに汐留のポケモンセンタートウキョーへ。姉妹は、そこらへんでも買えるようなオモチャを、ホクホクして買ってた。メダリーフも、ケースを昨日買ったから数を増やしたくてまたやってた。
その時点で15時。月曜日の支度と家事を考えて、帰路へ。
スシローに寄り道したから18時半帰宅。
楽しい週末は、大量の雑務と、ナッパの咳の風邪で幕を閉じました。今日は小児科に行ってこようかな。