予定は無い。

kareo2013-09-22

来週末の連日姉妹運動会の弁当などを気にしつつ、ま、どうにかなるか。今日は雑務をこなそう。

有難いことに、掃除の類はブウバが片付けていってくれて、家の中がサッパリしている。
畳んだ洗濯物の分類が不思議なくらいできないのは、脳出血の後遺症なんだと感じている。あとは言葉のところは障害が強くて、何を伝えたいんだか?まー前後の感じでわかるけど、正しく言えてないと思う回数はとても多い。どんなに伝えても靴の踵を踏んでたりする。私が買ってやった新しいスニーカーが!こら。(笑)
後遺症のせいで、10歳くらい年上の母になった気はするけれど、仮母子家庭生活の我が家としては、子守りや家事を手伝って貰えて感謝だ。また飲み会の時の留守番お願いします。

パパ車のフロントガラス修理は115000円だそうで。
目論んでいた庭のヒサシとデッキは、また先延ばしになったな。
それよりも部屋干し場所を確保したほうが、いいのかな?
ベランダに屋根、かな?

午後はガモ親子がやってきたから、ダラーっと過ごす。
子供らは、何をしてても楽しげだわね。