運動会アンケート

毎年恒例で、子供の成長を感じました!とか先生がたのご指導が!とか書くやつがある。もちろん、そのあたりも書くけど、

●組体操が一方向にオケツ向けっぱなし。後ろ向くとか、回るとか、もう少し考えてくれないと。

というのと、

●来賓なんて1時間も居ないじゃねーか!テント要らんら。来賓も負担だろ。

そもそも開会式の来賓挨拶に時間かけすぎ

っていうのを、

ほんの少しだけ優しくしたやつで提出。

ドデカ役員が来年当たりそうなのを感じるんだけど、当てたら周囲が後悔するくらいにやり散らかしそう。笑

※ 

まだ23時だってのに、ちゃんと眠い。

今日の生活は成功。薄いパン食べたし、アイス食べたし、さっき寝る前に食べちゃったし、全然だめなんだけど、やっぱ食べるのは幸せ。(痩せそうにない)

となりの部屋のパパのイビキが聞こえます。先週から夫婦の寝室分けたんだけど、このままずっと離れて眠りたい。