明日のパン

パンの買い出し。マフィンの美味しいル・ヴァンに。混んでたけど、テレビで紹介されてた最新のレジを見てご機嫌。なんだかんだで毎日パン買ってるな。

帰り道、昨日移転オープンしたシェ・リーに偵察。プレゼントにクッキーくれたけど、おまけとは思えない手の込んだクッキーでありがたい。ケーキ食べたい。今日は糖質制限的にダメだなって思ったけど、圧が強すぎて買わないで出れずにロールケーキ購入。毎年のお楽しみのシュトレン(ここのが一番好きだし、安定の味)は今年は焼かないんだそうだ。

前の店舗よりは大きくなったけど、駐車場が入れにくい。意外と交通量もありクリスマスケーキなどは、受け取りがネックになって頼まなそう。場所はいいけど、外観が家っぽ過ぎるのではないかな?今日は蘭が山のように並んでいて、賑やかでした。

昨日はパン食べたけど今日は食べなかった。なぜならロールケーキ食べちゃったから。これでは体重減らないな!

プールには行ってきた。

たった30分泳ぐだけでは、肩こり解消にしかならん。