まだ少し腹が痛い

でも、ボーコレンが効いてる気がする。ちゃんと眠れた。

明日また日曜で、苦しんではかなわんのと、右に偏って痛いし、泌尿器科へ。

近さで選んだドクタービレッジの中の、評判はイマイチな、こばやし泌尿器科

先生の感じは悪くないけど、嫁がキンキン声で、ねちっこく話す感じが、疲れた私の脳みそに響いて辛かった。うるさいな。そして祭日明けの土曜で混んでた。

抗生剤が出たから、きっと落ち着く。

薄着で寝不足、あとは少し年齢も問題なんだろうけど、ちょっとトイレに行けないのが続くと膀胱炎にすぐなるのはやな感じ。

昨夜はコストコパーティ。パパが帰省に合わせて買ってきてくれて、弟一家と両親とで、大量に食べた。

朝はクロワッサンとティラミス食べて美味しかったし、余ったパスタとチキンを昼に食べよう。

習い事は、パパが送迎。

ゲームを買うとか言ってたから、午後はゲームするんだろう。まあいいや、ママはのんびり休むとするよ。