暖かくして、がわからない人

靴下二重にして、ちゃんと長袖着て過ごしたのに、またお腹ピーピーしてるし、膀胱に違和感。

体脂肪が落ちて?(体重計を信じるとしたら)(体重は変わらんの)、冷える感じはするから、そのせいもあるのかな。

鉄とブルーベリーのサプリと、糖質取ったときに飲んだカロリミットも、お腹緩くした原因か?金曜のキムチ鍋か???

 

とにかく寒気がするし、不調。

朝ごはん用意して、湯豆腐食べて、また布団に戻った。

昼ごはんはチンしたご飯に冷凍マグロのと海苔。溶けないうちに「出来た」とか言って出す。私は自分に野菜スープ。

夜ごはんは、パパが買ってきてくれて、ほっともっと弁当。口が食べたくて、カツ丼食べちゃった。調子は悪くもないけど、眠くて、お腹はゆるい。ダメだな。

早寝しよう。そうしよう。