早寝はしなかったけど

朝起きたら体調は良くなってた。ストレス?

様子見つつ、しっかり食べてる。朝から野菜豆乳シチューと、豆乳フレンチトースト。(牛乳切らした)先日買った美味しいハードなパンは、娘たちの口蓋を攻撃して食べにくい様子だったので。いや、フレンチトーストにも抜群でしたけど。

家の片付けや、一部カーテンの洗濯など、この天気の悪い中何やってんだか。

毎日掃除しててもフワフワしたものは家の中で発生しまくるし、洗濯は乾かなくてリビングに吊るしてるし、働いてるから片付かないって思ってたのは、誤解だな。何やってても散らかる。

その証拠に姉妹の部屋にやってきたら、また足の踏み場もない。どうしてだろう?片付けなかったら階下に来るなくらいの躾をしているつもりなのに。笑

夕方次女のマイナースポーツクラブの初練習。がんばー。寒いから見ないけどがんばー。