外出しないという療養

別に具合は悪くない。

出かけなければお金も使わないだろうという浅い考え。

午前中にテレビにYouTubeのズンバを映してリビングでスニーカーまで履いて、ご機嫌で踊り、汗だく。たまにしか運動しないのに激し過ぎた。夜寝る前のストレッチポールは続けている。

子供の触るiPad は子供YouTubeにしてたのを忘れてて、一安心。うちの子全くYouTubeに興味ないから、まあ別にいいか。

Tik Tokは楽しく触る次女。子供に流行りのドラマを見たがるのも次女。

アナログな絵ばかり楽しむナッパには、インドアなママの血が受け継がれておるな。

午後はカレーを作って、テレビを見て、庭の水道に凍結防止になるかわかんないけど、覆いを作って入れた。

夕方にはイオンに行きつつ(あれ?出かけるの?)忘年会へ!笑

ブウバを子守に召喚したから、そのうちやってくるはず。

ちょっと朝慌てることがあって、心配しながら姉妹の帰りを待っている。