熱は微熱がたまに上がる気はするけど、背中痛くなくなった。
昨日は午後から昼寝。
朝ごはんに焼きたてフランスパンをたくさん食べたらちょっと胃もたれ

姉妹は宿題もせずに午後は読書やテレビ。

この夏我が家は、宿題&ピアノ&お手伝いの時間分、ゲームしていいって仕組み。

朝の宿題タイム中(昨日やったゲームの分の借りを返している)

また午前はプールに行く姉妹と友達を送迎。

午後は新しい歯医者。
ナッパのクリーニングを、かかりつけでしようとしたら5回コースだったので、転院しようとしている。

ピコは矯正が絡んでるから、いつものところに通うけども。
現在根治中。
乳歯の、それも半年から数年後には全て抜く歯なのに、丁寧な根治。有難い。もしかしたらヘミセクションするから、ビタじゃない根充にするのかな?

今日も暑い。(朝からプールの送迎と買い物行ったせい)
微熱で代謝が良くなって痩せたらいいのに。

パパが今日から6連休らしいです。お盆休みの9連休とは別です。