午前中は病院へ。
結局抗生剤にて白血球数は正常値に戻った。なんだったかは謎のまま。

背中は痛くないけど、姿勢の悪さや運動不足からか、肋骨周辺は違和感。

目覚めると胃もたれのような感じもするから、ガスター処方してもらい、この病院は一応卒業。(はっきりした痛みが繰り返した場合はCT検査になるとのこと)

ナッパの自転車壊れ中。
暑い中修理するのもなんなので、自転車積んでイオンへ。
タイヤチューブが中で重なってて、パンクもしてたら交換になるかも?で、少し高いことになりそう。ま、どうせ私は出来ないから任せます。
なんやかんやで明日受け取りに来ることにした。

ナッパに服を買いたいのに、全然買わせてくんないの。
つまらん。なら足りないって言うな!と、面倒になって椅子に座ってるところ。