昨日は楽しく愚痴を垂れ流すランチに出かけて、言い過ぎて後悔するほどだった。
帰り道、大好きな竹林堂のカリントウ饅頭と野菜を買って、ウキウキ帰宅。

今日は車の一年目法定点検。アイサイトのチェックはディーラーしか出来ないのと、例のスバルの完成検査不正があったから、どこかでディーラーチェックを受けねばならなかった。
今日の点検は有料(14000円)だけど、受けると50000円貰える謎ルール。まあ、気にしてない分、得した気持ち。
2時間以上かかるってことだったから、代車を借りて二往復した。

ほんと、眠い。だるいとは思わなくて、眠い。
今日は外出と、手芸の箱3箱の片付け(たいした仕事ではない)、あとは昼寝二回。
間で行こうと思っていたプールには、行かなかった。
着替えさせてくれて、水に投げてくれたら、泳ぐんだけど。というレベルで、やる気出ない。