kareo2018-09-08

昨日は6時間もあるビジネス英語セミナー。みんなもご存知の通り、英語なんて話せやしないのに、メールの書き方から始まるっていう。でも周りも、全く英語って感じじゃなくて、ムリー無理ーって逃げ出す寸前の人ばかりだったので、安心した。笑
一年分くらい老け込んだ気がしたけど、まあたまにはそんなのもいいか。

今日は、アピタの閉店セール中に出かけてみた。
加工肉とか大量に買って、たまには食べたいなって豚の角煮を3パック分。
午後から煮込んだけど、小さくなっちゃうもんだよねー。味見して、でも今日は凄く焼肉気分なので焼肉に出かけることにする。

糖質制限の焼肉の食べ方を検索したから大丈夫だ!!
ちなみに今日は、月曜断食的に言う美食日。週末は、なんでも食べていいのです。