パン屋に行きたい、整形外科行きたい、と思ったら軒並み休みな木曜日。

遠いけど行きたかったパン屋に、じじとブウバを乗せて行ってみた。

魚屋と、野菜の直売所と。
なんと地味なドライブなんだろうか。連れがいて楽しかったけどさ!

夜は、真鯛アクアパッツァなるものを作ってみた。洒落てる。魚の好きな姉妹は割と美味しく食べてた。

万願寺とうがらしは、ジャコで炒めたんだけど、激辛で、全然食べらんない。

今日は良食日なのに、パンを食べてしまった。
明日少し引き締めて取り返そう。ほんとは食べ過ぎたら翌日の夜を夜断食するのがいいんだそうだ。

明日の体重で決めよう。笑
ゆるゆるで、たまにつまみ食いしてるから、体重はなかなかさっぱり減らない。