可愛いなあ

真夜中、ママの部屋をノックする次女。

具合でも悪いのかとびっくりしたら、そうじゃなくて「ママー寝る前の検温忘れてた…」と、ものすごく悲しげに報告。

寝た後で気づいてたけど、わざわざ起こさなかったのは私。手足触って、冷たいくらいだから大丈夫って言ったら、安心して寝た様子。むふふ。すげー可愛い。

というわけで、熱は計ったことにして、朝平熱の姉妹はスキー教室へ。

疲れたような、満足げな表情で帰ってきた。八ヶ岳らへんは雪が降ってたんだそうだ。

私は、昼寝してから、お役目用の予約図書を借りに。市にはたくさんの図書館があるので、予約で1箇所に運んでくれて借りれるのが都合いい。山盛り。