「呼び出しをコールされても帰れない」

昨日夕方残業していたら、ナッパが39度の発熱でお迎えコール。でも時間的には早く行ける感じでもなかったから普通に5時前くらいに園到着。

ナッパはぼけーっと座って休んでた。ピコはすでに疲れて珍しく園で昼寝中。

いつも毎回思うけど、クラス担任は発熱に全く気づいてくれない。朝は身体にも触ったから自信があるが平熱だった。運動会の練習などで疲れたりしてるし、こないだからの妹の風邪を貰ってんのかもしんないけど…モヤモヤ。

とりあえず今日はナッパ欠席。園の駐車場で待ち合わせて実家にお願いした。明日からは連休だし旦那がいる。

ピコも疲れて痩せている雰囲気。朝検温してみて登園は決めよう。
私の仕事は同職種の人が研修会に今週出掛けているから、休めない、今夜はPTA役員会。
せめて夕方時間休暇貰うかな←iPhone(笑)田舎だから店舗選べばどうにかなりそうな気がするー

夕方5時、三十分くらいは待ったけど、iPhone5予約完了。