意識不明。

kareo2011-06-29

仕事は慣れてて結構な調子。延長うんぬんはわかんないから、あと10日くらいのつもり。立ち仕事をしていたおかげでディズニーも筋肉痛ナシだったし、運動にはなってるってことだな。痩せてもないけど・・・一応春よりか4kg減くらいのまま。履けなかったズボンとかが普通に履けるのが出てきてて、嬉しいナ。

picoが帰り道で寝てしまい、入浴と夕食の後に私は床で意識を失う。(昨日に続き、連日の疲れ)21時半になりnappaが「ママー2階に行くよー」と呟くので、3人で一緒に寝室へ。しかしその刺激で、17時半から寝ているpicoが起床&夕飯要求&不機嫌。まじか・・
仕方が無いので家事を片付けながら夕飯につきあい、入浴ササっとしつつ洗濯もして、洗濯物を畳んでTV見て、弁当のことを考える、ってな夜。途中でpicoを二階に送り出して「寝なー」と2回言ったら寝たようだ。<昇って見ることすらしてないが、静か。
24時までには寝ようと思いつつもPCにどうしても触りたい私。中毒なんだろうな。

旦那とスカイプがうまくできない。けど夜勤週だからそのまま放置。何か考えないといかんけど。