断捨離と、その逆と

届いた写真を大量に、アルバムに片付ける。基本的に日付いれてるから、並んでるんだけど、面倒になってほとんどいいと思ったの全部焼いたから、もうそりゃあ多い。

昔の文集、独身時代の年賀状、旅行の景色やグループの私が変な顔してる写真やなんかは、捨てるように箱に分けた。

でもさ、これどうやって捨てる???

午後からナッパの中学の説明会。

だらだら長くて、いろいろ思うことはあるけど、何しろ寒くて、冷えっ冷え。体調崩しにかかってんな。

帰宅後すぐ入浴。鍋で温まり、少し落ち着いたけども、寝る頃になって頭痛がする…。

 

仲良しさんは私立中学に行くそうだし、新井浩文は捕まるし、体調悪いし、ほんとガッカリしてる。

 

大地讃頌を二年生が歌ってくれたのだけど、「これ校歌?」ってナッパが聞いてきたのが、今日最高に楽しい瞬間だった。