今日は私の休養日

誰もいない状態で、気ままに過ごすことを休養というのだ。食べたいものを食べたい時に、サラっと用意して暮らしたいのだ。今日は何もしないで済ませたくて、昨夜洗濯も終えておる。

姉妹を送り出してから、ゴミ出して、二度寝…というか気絶。昼過ぎまで目覚めないのは何か睡眠障害の範疇なのかしら。ここのところ、むずむずは悪化していて、夜出なくても「足が痺れて少し経過した」くらいの痺れを感じる。ビリリリリ。

ほんとはイオンに行くつもりだったけど、やめる。風呂にでも入ろう。(こうやって、睡眠サイクルをおかしくしている自覚はある)

昨夜は夜中にストロベリームーン🍓を見せたくて撮影したりしてたし、24時前には寝たらもったいない気持ちがするのを改善したい。眠気マックスにならないと、むずむずが気になって寝付けないという基本の問題もある。

用事のある日は、無理矢理活動しているのだから、私って偉い。ということにしておこう。

梅干し漬けた。1キロだけ。いい梅買ったせいで、すでに1000円くらい経費はかかってるから失敗したくないな。この後、赤紫蘇を入れるかを迷ってるところ。

ハズキルーペ を仕事用に購入。

発見して姉妹も装着しておった。見えやすいけど、どうかな。邪魔だし。

といいつつ、今かけてたハズキルーペ を外したら、スマホの字が小さくて驚いた。いや

スマホの字は大きくすればいい話なんだけども。