土曜も仕事

早起き弁当と重なって、2日連勤をすると、注意力散漫になる。

お高い備品を傷つける失敗をしてしまった。それ、1枚私の日給分くらいする…。あーあ。

疲れてるし、薬を飲むのが遅い時間だったせいで今日は一日中眠いし、今日も早起きだし。

ナッパの発表を見に行くのもあって、午前中も立ち見で疲れちゃった。

31で、シェイクやらソーダやらでオヤツを食べてからの、ランチ。ナッパは不在の3人家族。珍しくて、なんか変な感じ。

シェイクは甘さ控えめになって、美味しかった。

夜ご飯は、作ってみたかったホットプレートでのパエリア。

シーフードに鶏肉で、材料が高価になりがち。割とご馳走メニューだなー。

好きな具を厳選して、今度はまた別の素材のパエリアに挑戦しよう。コストコで、美味しいシーフードミックスか海老を買おうかな!?