ラザウォーク

昨日は銀行をまわるよりも、ラザのほうが効率がいい。

と四つのATMをウロウロ。給料日だけれど、わたしの仕事も止まってるし、やりくりしないとな。

自動車税、安くなったりしないのかな?しないか。

そろそろ色々届く時期だよねえ?やだな。

あまり混雑はしてないけれど、普段の平日のラザよりは混んでる。母の日フェアとか準備してて、ほほお…と眺める。(母の日スルーしようとしてた人)笑

朝からパンを焼いたの食べたし、午後から楽しくオヤツを作って、混ぜご飯も炊いて、恩着せがましく食べた。姉妹は宿題だけしとけばあとは怒られないからご機嫌でゲームして、休憩時間(日中4時間は決めてる休みがある)は絵を描いて、あとは家事を少々手伝ってくれる。