映画みてる。また明日やばい

明朝掃除の当番だ。起きれる??

TSUTAYAのDVDとかが来ると、予告観ながらまた良さそうな映画を予約する。今時のサービスも出来ない環境でもないけど、なんだかこのレンタルが私にはとても合う。書けない理由も含めて。

コロナの終わりは、どこだろう?凄くすごくスゴク待ってる。

計算すると80日になる休校期間はそろそろ終わるけれど、そこはたいした区切りじゃない。海外の人が普通に行き来出来るような未来は来るのかな、きっとアフターコロナは別世界だから厳しいかな。

まだまだ、海外のど偉い人数の感染を聞くけれど、山梨の田舎は平和だから鈍くなってて、よくない。緊急事態宣言の終わりは、第二波の始まりじゃないといいけれど…。

今日の姉妹、ほんの少しだけ本屋に行き、シャトレーゼで好きなアイスを大量に買い、なんだかとっても嬉しそうだった。寒かったのに嬉しそうにアイス食べてたし。