誤字脱字

前の投稿少し修正してあります。

シャインマスカットを買い、郵便局で記帳して、預金の無事を確認。

車のボンネットのガラス側に、結構な長さのワイパーゴムみたいなパーツが入ってるんだけど、劣化の気配。点検ついでに言ってみたら、新しくしてもらえた。うふふ。嬉しい。

帰り道には里香の会社へ寄り道。

そのまま買い物して、夜ご飯はええとー

マグロの漬け丼、カボチャの煮付け、無限もやし、青唐辛子を五本も入れた激辛茄子味噌、乳酸菌キムチ。とかそんな感じ。

食べれないと言ってたナッパが、大盛りおかわりをしてて笑う。

食べなはれ、そしてたくさん眠りなさいな。

帰宅後の姉妹は、ニコニコしてて、スマホ三昧だけど平常心。明日行ったら連休もあるしね。