ナッパの心の中

スーパーマイペースナッパは、まあ忖度もないし、義理みたいなのもなければ、飾る言葉やお世辞もなく、こうしたら相手が喜ぶからしようかな、も無い。

そして控えめな性格ゆえに、言葉も荒くないからママよりは人を傷つけないんだけど、「国語のテストで作者が思っていること」が全然わからないって言ってた。

まあ、あの手の問題は私もそもそもおかしいなとは感じるけども。正解はあるようで無いよね。

大人になるまでに、少し解決して欲しいところだ。がんば。

「笑顔の作り方がわからない」これまたナッパ。笑わないわけじゃ無いんだけど、普通の顔が真顔なタイプなので、印象も悪いことがあるだろうな。これまた、がんば。