あ、子供部屋は完璧に片付いた

夢のように綺麗。いつまでキープできるかが鍵。なんなら秘密基地のようなスペースも生まれて次女が楽しそうにデコっている(それが散らかるという説も)

明日は学校行事なんだけど、授業参観は無いらしい。ママたち、話が多くてうるさいからかな?笑

部会や総会だから、行きたく無いけどそういうわけにもいかないしね。がんばろ。

エコキュートの貯水タンクから黒いモヤモヤヒラヒラっとしたのが大量に出てきて、今日は3時間ほどかけて排水と給水と、みたいなエコキュートのメンテ手順をやってみた。年に一度推奨だったけど、15年くらい経つのに完全に初めての体験。笑

お湯は飲まないとはいえ、嫌だよね。

メンテがとても大変だったから、パパが帰省してて良かった。