ガモと集合して、Kaという甲府市内アルプス通り近くにあるゲーセンにGO。
ここは最近出来たばかりの、結構大きな遊び場なんですが、一番のキモはチョコファウンテンというチョコレートがダラダラ流れるデザートの機械があるレストラン。
40分ほどの待ち時間も有効利用でゲームもダーツもしつつワイワイと・・・食べ放題1380円でガツンと食べてきました。たらふく食べたので、夕食がいらないくらいです。味はちゃんと、いろいろで美味しかった。
施設の感想としては、綺麗でコ洒落ているけれど、売りがチョコくらいな根本的な魅力の弱さを秘めている。おまけにメインイベントのチョコの滝には、バナナとクラッカーくらいしか置いてなくて、イチゴとかフルーツをもっとくれー!って思いました。正直この先も、個室を無尽の集まりに使うくらいしか、もう来る気がしませんケド、若者には良いデート場所なんでしょうかね?謎
さらりと、つぶれちゃう予感すらします。
http://www.ka-complex.co.jp/
その後はビデオをレンタルして、ミッションインポシブル3を楽しく見まして・・テレビ東京の(正月とは思えないラインナップの)酔拳☆を見て、オーラの泉スペシャルを見て、ガモが帰って、現在夜の1時半。
ナッパが恋しいので、もう寝ます。たくさん遊んで面白かった!